以前、僅かなおデートの時

最後に一緒にパンを買いました

とはいえ、ゆきの生活圏内のとあるショッピングモール

誰かに見られてはマズいから並んで話しながらは出来なくて

イヤホンを付けてTELしながら

ゆきの少し後を彼がついてきた

パン屋で少し離れたままの状態で

あのパン気になるねとか

試食のパンの感想話したり

時々すぐ横に並んでみたり

お会計も勿論別々で

すぐ目の前にいるのに手を繋いだり顔を見つめることも出来ない

それでも一緒のパン屋さんで買えて楽しかったの嬉しかったの

(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆっくりおデートが出来ぬ今

ちょいとこんなお買い物デートを妄想してみた

(*≧∀≦)

週末買い物に出かけた

ホームセンターとスーパー

家を出てすぐに彼とTELしながらホームセンターへと向かう

駐車場に着き暫く待ってると

俺も着いたよって

どの辺りに停めた?

えーっとね、○○の近く△△が見えるの

彼の車が見えたぁ

ゆきのすぐ近くに車を停めた

イヤホン付けたままTELしながらお店の中に入って行きます

彼はゆきの少し後ろをついてきた

ゆきつい、嬉しくて後ろを見てしまう

(ノ´∀`*)

こらこら、あんまりこっちばっか見ちゃダメだよ(^^;)

だってぇ見たいんだもん(つω`*)

店内をきょろきょろきょろ

どこにあるかわからないー

o(´^`)o ウー

たぶん○○の近くにあるんじゃないかな

あっちの方じゃないかな

今度はゆきが彼の後ろについて行く

後ろからついて行く方がずっと彼を見れていいかも

(*≧∀≦)

あった!

ゆきが選ぶ間

彼は少しだけ離れ商品を一緒に見た

彼も何か買うらしく

また少し離れて後をついて行った

商品の棚の反対側

隙間から彼を覗く

ゆき…ちょいとストーカーみたい?!

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

彼は以前からよくホームセンターやカーショップに行くから

いつもこんな感じでお買い物してるのかぁって楽しいの

(ノω`*)んふふ♪

お会計のレジ

それぞれ別に並びます

ゆきはちらちら

つい彼を見てしまう

お会計を済ませ車に戻った

今度はスーパーね

ゆきがいつも行ってるとこに向かいます

勿論イヤホン付けてTELしながら

彼はまたゆきの後ろをついてきた

スーパーの駐車場に到着

また少し離れてゆきの後をついてくる

いつも週末のお買い物の時

TELしながらだったの

そのスーパーに彼もいるって

なんだか変な感じ

(*ノωノ)キャ

今日の晩御飯何にしよかなぁ

あ、ビールも買わなくちゃ

彼も缶酎ハイを買った

おつまみはどぉする?

お惣菜のとこで迷う彼

ゆきは少しだけ離れて彼が選ぶものをチェック

あ、それねぇ…

あんまり美味しくないかも

こっちのが美味しいょ

彼と同じお惣菜

ゆきも買っちゃおっと

(* ´ ˘ ` *)

一緒には食べられないけれど

おんなじ物を食べてるって思いながら食べたら嬉しいの

レジはまた別々に並びます

お買い物を済ませ

また車に戻った

ゆきがお家に着くまで

またTELをしながら

こんなお買い物出来たら楽しいかも

2mの距離ちゃんと守るから…

守れる…かな?!

すぐ傍に目の前に彼がいるのに触れることも出来ないなんて

無理かなぁ

(´>∀<`)ゝ